シアリス

シアリス

インポや中折れ解消に効果があるED治療薬でバイアグラが一番有名ですが、最近はシアリスを使う方が増えています。

 

このED治療薬のシアリスはバイアグラ、レビトラに次いで2007年に承認された比較的新しいED治療薬です。
この3つの薬は3大ED治療薬と呼ばれています。

 

この中でシアリスは欧米でNo.1の人気で、販売量もNo.1に輝いています。

 

シアリス

シアリス 20mg

★シアリスはバイアグラ、レビトラの9倍の約36時間、薬の効果が続きます。
★金曜日の夜に服用すると、日曜日の夜中まで効果が持続します。
★30分前に服用し、特に空腹時ではなくても大丈夫!
★バイアグラで効果の出ない方にも効果が出る場合が多いので是非お試しください。
キャンペーン情報
【シアリス ジェネリック贈呈!】3、5箱をカートに追加すると『無料』で『シアリス ジェネリック4錠』がカートに入ります。7箱なら『無料』で『シアリス ジェネリック8錠』プレゼント!

1箱 4錠 3箱 12錠 5箱 20錠

8,480円

21,381円

33,880円

1箱換算

1箱換算7,127円

1箱換算6,776円

購入ボタン

シアリスの特徴

バイアグラと比較したほうが、わかりやすいのでバイアグラとの違いで説明します。

 

 バイアグラは使用する前の約30分から1時間前に服用。

 

 その服用時はなるべく空腹時に服用。

 

 効果は人により差異が出るが最大4時間薬の効果が持続する。

 

 

シアリスの場合は

 

1時間前に服用し、特に空腹時ではなくても大丈夫!

 

シアリスはバイアグラ、レビトラの9倍の約36時間、薬の効果が続きます。

 

バイアグラで充分な効果の出ない方にも効果が出る場合が多いので是非お試しください。

 

ED治療薬にはとくに使いはじめのときに、顔がほてる、頭痛がするなどの副作用がでることがありますが、シアリスはバイアグラ、レビトラに比べてこの副作用が弱いとされています。

 

 

シアリスは欧米では、ED治療薬の トップシェアを維持しており、他のED治療薬のように食事や時間を
気にして飲む必要がないことがとても便利です。

 

その特性から導きだされる使用方法は「1錠で翌日も行為が可能」というものです。

 

この特性からシアリスは、土曜日の夕方飲むと月曜日の朝まで効果があるので、週末を彼女とゆっくり楽しめる事から「ウィークエンド・ピル」などと呼ばれています。

 

これだけ効果のある持続時間が長いので、2日で2錠とか持ち歩かなくてもOKです。

 

更に事前に飲み忘れとか、あわてて飲む必要がないので非常に便利です。

 

 

効果持続時間36時間のシアリスは

人気、実績、世界No.1

こちらからどうぞ