バイアグラは楽天で購入出来るのか?

バイアグラは楽天で購入出来るのか?

バイアグラを購入したいが、ネット通販最大手の楽天で購入できるのでしょうか?
楽天は食料品から衣料品から私たちが日常使うものなら家電品、書籍などなど本当に何でも売っていますね。

 

大手通販サイトである楽天なら手軽に本物のバイアグラを買うことができそうですね。
しかし、楽天で「バイアグラ」を検索しても精力剤やサプリメントばかりが表示され肝心のバイアグラがヒットしません。

 

それもそのはず、楽天ではバイアグラを扱えません。
バイアグラは処方箋医薬品なのです。

 

処方箋医薬品

 

処方箋医薬品(しょほうせんいやくひん、prescription medication)とは、医師の処方箋を必要とし、薬剤師による調剤によって処方される医薬品のことである。これに対し、処方箋不要で薬局以外で購入することもできる一般用医薬品がある。かつて「箋」の字が常用漢字に含まれていなかったため処方せん医薬品と表記されていた。

※家庭に常備している風邪薬などは一般用医薬品なので、医師の処方箋が無くても駅前のドラッヅストアやスーパーの中にあるドラッグコーナーでも取り扱いが出来るので普通に販売されています。

 

仕方がないのでバイアグラ以外の商品を見てみましょう。
商品の中には「バイアグラと同じ効果」を謳った商品が楽天で販売されているようです。
それはあくまで健康補助食品。薬局やドラッグストアの店頭で販売されているサプリメントと同じようなものです。

 

バイアグラに期待するのは勃起改善効果や中折れ防止などのEDを解消する効果です。その効果は成分である「シルディナフル」によるものでサプリメントによる栄養剤や疲労回復効果によるものではありません。勿論、疲労回復効果で身体が元気になればペニスのほうも元気が出てきそうですが勃起不全の方が急に勃起したという話は聞いたことがありません。

 

ED治療としての効果を期待する方や、バイアグラの強力な勃起力が欲しいという方は購入しないほうがいいでしょう。ED治療薬であるバイアグラが欲しい!という人は医薬品の個人輸入代行の通販サイトを活用してください。

 

個人輸入代行につきましては当サイトのバイアグラの購入方法に記載しています。

 

個人輸入代行業者は依頼人(購入者)から指定された海外の医薬品を依頼人に代わり輸入し依頼人の指定した住所に送り届けてくれる業者のことで、依頼人の手続き上はよくある通販と同じです。

 

≪すべて正規品通販・個人輸入代行でED治療薬が手に入れられます≫

やはり本格的なED治療薬が安心です

カマグラゴールド

バイアグラジェネリック・カマクラゴールド

★バイアグラのジェネリックカマグラゴールドです。
★主成分はもちろんクエン酸シルデナフィルです。
★100mgの錠剤ですのでピルカッターなどで2分の1、または4分の1にしてからお使いください。
3箱、7箱と数量がまとめると、かなりお得!

1箱 4錠 3箱 12錠 7箱 28錠

3,286円

4,281円

5,978円

1箱換算3,286円

1箱換算1,427円

1箱換算854円

購入ボタン