インポ・中折れ解消!バイアグラ通販

バイアグラ通販

インポや中折れの解消に効果のあるバイアグラを購入するにはバイアグラ通販が断然便利で有利です。
正規品を早く、安く購入できます!

 

バイアグラを購入するのは、バイアグラの購入方法で説明しましたが3通りの方法があります。

 

購入方法

 

 診療所や病院へ行き、処方してもらってから購入。

 

 自分で海外の薬局などから個人輸入する方法。

 

 個人輸入代行業者に依頼をし、入手する方法。

 

 

上記 のやり方方法は通信販売とほぼ同じです。

 

一部の制限はありますが、全く同じように考えていただいて大丈夫です。

 

当サイトからの購入は に該当します。

個人輸入と個人輸入代行と通販

個人輸入は一般的に「外国の製品」を個人で使用することを目的として、海外のメーカーや

 

販売業者などから個人が直接購入すること」をいいます。

 

 

個人輸入の方法としては、大きく分けて

 

1.購入したい品物を、直接外国のメーカーや販売業者などに注文し、そこから直接品物を購入する方法

 

2.輸入代行業者に注文して、その代行業者を通じて購入する方法

 

の2種類となります。

 

 

輸入の知識がない素人が直接購入となりますと、問題点が多く出てきますので一般の方はやめたほうが、賢明です。

 

 

そこで、おすすめなのが輸入代行業者を通じて購入する「個人輸入代行」の方法です。

 

専門にやっている業者に任せれば安心です。

 

 どの商品をどのくらい必要で、金額は日本円でいくらで購入できるのかなども全部やってくれます。
 商品によっては割引のサービスや送料無料、カード支払いも受け付けてくれます。
 商品の局留めサービスなども細かい配慮をしてくれます。

 

これは通常私たちが利用している「通販」の形態と同じです。

 

一つだけ必ず守らなければいけないことがあります。

 

  それは、薬事法に沿った方法でなければいけません。

 

  では薬事法では何を気をつけなくてはいけないでしょうか?

薬事法について

薬事法には必ず守らなくてはいけない決まりがあります。

 

 

個人が利用する目的での個人輸入でなければならない

 

  あくまでも購入者だけの利用に限られる。
  ※販売目的や、他人に譲渡目的は禁止。

 

 

1回の輸入量は1ヶ月分に限る

 

  バイアグラ等のED治療薬は1ヶ月使う数量のみ輸入することが可能です。
  バイアグラは「1日1錠の服用」と決められていますので、1回の輸入につき約30錠までとなります。

 

 

男性限定

 

  バイアグラを使用するのは男性ですから、購入は男性限定となります。
  ※妻がご主人のために購入や、彼女がボーイフレンドにプレゼントは認められません。

 

 

医薬品の「個人輸入」、「個人輸入代行」は自己責任のもとで利用することが許可されています。

 

 

 

▼信頼できる正規品扱いの輸入代行業者さん▼

 

海外の薬通販ベストケンコー

 

'ベストケンコーは厳選したメーカー純正品のみを提供します。'