バイアグラ体験談 38歳

バイアグラ体験談 38歳

30代の既婚者Dさん38歳の体験談です。

 

 

Dさん 38歳

 

妻が二人目を出産してから6か月セックスレスです。

 

性欲はありますが、そんなにもやりたくないし、でもたまにはやらなくてはいけないと思いながら、いざSEXとなると、下半身がほとんど無反応状態でした。

 

家に帰り、すぐに風呂に入りますが、風呂に入る前にバイアグラを服用しました。

 

その後缶ビールを1本飲み、ごろごろしていましたがなんの変化も起こりませんでした。

 

やっぱりこの薬もダメかなって思ったんです。

 

 

以前強壮剤や回春剤のようなものを飲んで、全然役に立たなかった経験がありましたから。

 

 

ところが、それから少し経ったら、なんだか頬のあたりがホカホカしてきたんです。

 

アレッて思っているうちに、今度は全身が熱くなってきました。

 

それと同時に、太もも付け根あたりが熱く感じました。

 

 

そしたらわが愚息がいきなり立っているんです。ビックリしましたね。

 

普通、勃起するときって、下半身がムズムズしたりして、立ってくるのが分かりますよね。

 

 

ところが、この時は何もありませんでした。

 

気が付いたら、もう立っているという状態でした。

 

今までにない、不思議な感覚でした。

 

しかも、固いんですよ。

 

カチンカチンって感じで。

 

 

すぐ女房のところへ飛んでいきました。

 

そしたら女房が「あなた、今日はどうしたの?」って目を丸くしているんですよ。

 

それからはもう、女房と組んずほぐれつですよ。

 

これまでだと、アイツの中に入って、長くとも十分くらい。だいたい6〜7分が平均というところですよ。

 

でも今回は30分近くも持ちました。

 

もう汗だくでした。

 

 

次の日の朝もできたというのが驚きでした。

 

朝の6時過ぎでしたが、下半身がギンギンに突っ張っているんです。

 

痛いくらいの勃起で目が覚めました。

 

それで、これはもう1回できるんじゃないかと思って、寝ている女房を後ろからやってしまいました。

 

この時も、すぐには終わりませんでした。

 

30分近くはやっていましたね。

 

ですから、6〜7時間の間に都合2回はやったことになります。

 

これは新婚以来ですね。

 

 

 

詳細・注文はこちらから

▼     ▼     ▼

その気があるのにいうことをきかない方はバイアグラが効果がありそうです。

 

 

価格を抑えたい方はバイアグラジェネリックがオススメ。