セックス(SEX)のときにバイアグラはどういう作用をするのか?

セックス(SEX)のときにバイアグラはどういう作用をするのか?

セックスをしたいがインポや中折れで出来なくなる方がいます。そういう方にバイアグラを使うとどういう作用で勃起改善効果があるのかを解説します。

 

主なED症状

  • 挿入できる硬さまで勃起しない。
  • セックスの途中で中折れする。
  • マスターベーションでは立つが、セックスではほとんど立たない。
  • セックスに臆病で勃起できるか不安だ。
  • いちおう勃起するが、もっと硬さがほしい。
  • 硬さが不十分なまま射精してしまうので、あまり気持ち良くない。
  • 早漏ぎみでもある。
  • ピストン運動は続けられるが、硬さが足りないせいか射精にいたらない。

 

若年層から中高年の方まで、セックスするときに上記のような症状が出る方が非常に多くなっています。

 

元々セックスするつもりが無ければ勃起しなくてもいいのですが、いざセックスしようとしてもペニスがウンともスンともしない。また挿入しようとしても硬さが出ないので勃起しない。

 

非常に情けない状況になる時があります。
これは男性だけではなく、女性も悔しい思いをしております。

 

ではバイアグラを使用すれがどういう作用でセックス(SEX)出来るようになるのでしょうか?

勃起しない原因

勃起は陰茎に血液が充満することでおきます。性的な刺激を受けると陰茎の血管の内皮から血管を拡張する物質が放出されるのです。しかしこの物質が不足するとやがてPDE5という酵素に分解されて、勃起をおこす作用を失ってしまいます。

 

ED症状を起こす方はこの欠陥を拡張する物質がなくなりますので、勃起しなくなる、または勃起不全に陥ります。
当然挿入は困難になり、もし挿入したとしても中折れしたり射精に至らない、または射精してもタラ タラーと射精感が悪く満足感を得られないで終わってしまいます。

 

バイアグラの効果成分であるシルディナフィルはこのPDE5酵素の働きを止める作用で勃起をうながす効果が出てきます。
その作用で普段勃起しない人でも勃起するようになります。
バイアグラはこのPDE5阻害薬といわれるED治療薬です。

 

バイアグラ以外のED治療薬であるレビトラ、シアリスも含め三大ED治療薬はすべてこのPDE5阻害薬です。

 

よってバイアグラを服用することで勃起しない原因を取り除きセックスすることを可能にします。

セックスの時に勃起改善効果を出すバイアグラ

バイアグラ50mg バイアグラ100mg'
バイアグラ 50mg バイアグラ 100mg
1箱 4錠 6,980円 1箱 4錠 6,880円
5箱 20錠 25,580円 5箱 20錠 26,280円
購入ボタン 購入ボタン
50mgの錠剤ですので、普段25mgをお使いの方は半分にカットしてお使いください。他に100mgのものもあります。 100mgの錠剤です。ピルカッターなどで半分、または4分の1などにカットしてお使いください。コストも下がります。

 

 

カマグラゴールド

バイアグラジェネリック・カマクラゴールド

★バイアグラのジェネリックカマグラゴールドです。
★主成分はもちろんクエン酸シルデナフィルです。
★100mgの錠剤ですのでピルカッターなどで2分の1、または4分の1にしてからお使いください。
3箱、7箱と数量がまとめると、かなりお得!

1箱 4錠 3箱 12錠 7箱 28錠

3,286円

4,281円

5,978円

1箱換算3,286円

1箱換算1,427円

1箱換算854円

購入ボタン

バイアグラの作用と早漏防止効果のあるスーパーPフォース

勃起不全、ED解消にバイアグラが非常に効果がありますが、更に早漏防止の効果のある錠剤があります。

 

1錠でバイアグラの効果と早漏防止の2大効果があるスーパーPフォースを紹介します。

 

'スーパーPフォース'

バイアグラ+早漏改善「スーパーPフォース」

 

バイアグラの勃起改善効果と早漏改善効果がこれ1錠で二つの効果が出ます。
★バイアグラのジェネリックタイプを使用しているため非常に低価格。
★性行為の30分〜1時間前前の空腹時に服用して効果が最大4時間持続します。
※バイアグラの成分が100mg入っていますので、初めてお使いの方はピルカッターなどで半分の50mg,又はその半分の25mgにしてお使いください。50mg,25mgで充分効果の出る方が大勢います。コストも大幅に下がります。

1箱 4錠 3箱 12錠 5箱 20錠

3,129円

5,019円

6,910円

1箱換算

1箱換算1,673円

1箱換算1,382円

購入ボタン