EDとインポは違う?

EDとインポはちがうの?

世間一般ではEDもインポも一緒に考えられていますが、実際は異なる症状です。
それではEDとインポについて説明したいと思います。

 

男性の悩みを解消できる!

▼    ▼    ▼

'▼ED・インポ解消にバイアグラ▼'

 

でも、「EDとインポって何か違うのか?」

 

詳しくいうと・・・

ED ⇒ 勃起不全

 

EDの定義
「陰茎の勃起の発現あるいは維持のできないために満足に性交の行えない状態、または性交時に有効な勃起が得られないため満足な性交が得られない状態、
通常性交のチャンスの75%以上で性交が行えない状態」とされています。

 

もう少しわかりやすく言えば、
「勃たなくなる」症状のことです。

 

インポ ⇒ 性機能障害

 

インポの定義
「性欲、勃起、性交、射精、極致感のいずれか1つ以上欠けるかもしくは不十分な物」とされています。

 

もう少しわかりやすく言えば、
「SEXをするにあたって何かの障害となる症状」がインポです。

 

インポという括りの中にED(勃起不全)や射精障害(早漏・遅漏)などが含まれることになります。

 

 

加齢やストレスが主な原因であるEDやインポは男性にとって、避けては通れない病気です。

 

若くて元気な20代の方から中年・壮年期の方まで誰でもそうなる症状が出てきます。

 

より良い解決策を模索するべきですし、こういう症状にならないためにも日頃の生活を正しくする必要があります。

 

しかし、自分の思い通りにならないことも出てきます。

 

いざというときに、ED治療薬を服用し、不安を解消するのも精神的、肉体的にもいいのかもしれません。

 

まずは、自分自身を見つめ直し、向き合うことが大事です。

 

 

バイアグラ50mg バイアグラ100mg'
バイアグラ 50mg バイアグラ 100mg
1箱 4錠 6,980円 1箱 4錠 6,880円
5箱 20錠 25,580円 5箱 20錠 26,280円
購入ボタン 購入ボタン
50mgの錠剤ですので、普段25mgをお使いの方は半分にカットしてお使いください。他に100mgのものもあります。 100mgの錠剤です。ピルカッターなどで半分、または4分の1などにカットしてお使いください。コストも下がります。

 

 

カマグラゴールド

バイアグラジェネリック・カマクラゴールド

★バイアグラのジェネリックカマグラゴールドです。
★主成分はもちろんクエン酸シルデナフィルです。
★100mgの錠剤ですのでピルカッターなどで2分の1、または4分の1にしてからお使いください。
3箱、7箱と数量がまとめると、かなりお得!

1箱 4錠 3箱 12錠 7箱 28錠

3,286円

4,281円

5,978円

1箱換算3,286円

1箱換算1,427円

1箱換算854円

購入ボタン